好きな街での税理士を目指して 税理士試験組の試験後ブログ

自分の好きな土地(田舎)で開業したいと思ったので実践してみるブログ

趣1 F12021バーレーンGP雑感

いっきーです。

都市部以外での税理士開業を目指しています。

 

いよいよ今シーズンのF1が開幕しましたね!

当方、HONDA最終年のレッドブル&アルファタウリ、そして小林可夢偉以来の日本人ドライバーである角田選手に今年は期待しております。

 

さてその開幕戦ですが、レッドブルもアルファタウリも何とも言えない結果となりましたね……。

2位のフェルスタッペンは勿論のこと、15台抜きのペレス、デビュー戦で初ポイント獲得の角田、早々に戦線離脱したガスリーと、もっとポイントを取れたはずという思いが強いです。

裏を返せば、それだけの期待をしても良いところにチームが位置していると感じたので、次のイモラは結果に結びついてほしいなと思います。

 

そしてノリス&リカルドのマクラーレン

今年も随所で中盤争いを盛り上げてくれそうです。

まだ1レースだけなので、スペインGPまでは各チームの位置づけは難しいのですが、

 

レッドブルメルセデス

マクラーレンフェラーリ・アルファタウリ

アストンマーチンアルファロメオ・アルピーヌ

ウィリアムズ

ハース

 

な序列でしょうか。

アロンソライコネンは腕でマシン性能以上を引き出している感じ。

しっかしまたこの位置のマシンではアロンソさん次第に不機嫌になりそうな気がしますがこれ如何に。

そしてハースには触れません(笑)

 

そんなこんなで第2戦まで時間があくので、motoGPの日本勢を応援しながら、3週間を待ちたいと思います。

 

 

 

 

観戦はサッシャさんより河合ちゃん派です。