好きな街での税理士を目指して 税理士試験組の試験後ブログ

自分の好きな土地(田舎)で開業したいと思ったので実践してみるブログ

008 体調不良につき

いっきーです。

都市部以外での税理士開業を目指しています。

 

 

体調不良が続いているところに加えて、

今週末も休日に仕事が確定しているため、

一旦落ち着くまで更新を休みます。

 

なお、近況ですが、

来週末で現職を退職します。

未だに引き継ぎも何もなく、体調不良を御して確定申告業務をしております。

……今の状況、分かる方だけ分かってください(笑)

 

そして、税理士登録申請から2ヶ月経ち、税理士会から連絡がありました。

所属税理士で申請していましたが、退職して独立するため、申請書類諸々作り直しとのことでした(泣)

こちらが最優先なはずなのですが、退職まで取りかかれそうにないことも、一旦休止の理由です。

 

もっとネタを記事にできる生活になるまで、10日ほど時間をいただきます。