好きな街での税理士を目指して 税理士試験組の試験後ブログ

自分の好きな土地(田舎)で開業したいと思ったので実践してみるブログ

001 ブログを始めてみる

はじめまして!

いっきーと申します。

 

ブログタイトルの通り、自分が働きたい土地で働く仕組みを作り上げることを目指して動いてみることにしました。

 

このブログは、

・将来に向けてまずは1ヶ月、不定期でよいので書くことを続けてみる(生活習慣に含めてみる)

という、割と軽い目標で始めています。

ただし、行動としてのゴールは、

・無事に開業して次のスタートラインに立つ

なので、その日まで書き続けて、書くということが習慣化されている状態まで持ってゆきたいな、とも(こっそり)思っています。

 

ここまでの事やこれからの事、関心事などをゆるーく書いてゆきたいですね。